PIKEなMINICAR

昔々デザインをしたパイクカーたちが主人公のブログです。
ちひさきものはみなうつくし。

キッチュなアイテム

2008年11月11日 | イベント
「うなオフ 2008」で入手した微妙なアイテムたちです。左上から個人制作の「赤ちゃん乗ってます」シール、うなオフ参加証シール、兵庫県のディーラーの2008年春号情報誌、販売店が独自に制作したアルミプレート。

シールは可愛すぎ・・情報誌のイラストは残念ながらヘタ・・アルミプレートは「P」だけ頑張って「A」と「O」がヘン・・。おまけにPRODUCED BY ???。いずれもパイクカーへの愛情は感じられますが、評価が難しい品々。それにしても近頃気になるPAOPAOPAOPAOの連呼。

矢島美容室 ニホンノミカタ~ネバダカラキマシタ~(テレビVer.)


 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村 車ブログ 日産へにほんブログ村 デザインブログ プロダクトデザインへ

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レーザー加工 | TOP | シェーバーと時計 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
この曲 (ぱおのり)
2008-11-12 10:43:56
絶対パオ意識してますよね!!!(笑

スッテカー、もったいないので車内に置いてます・・・w
返信する
ねるとん紅鯨団 (kobatads)
2008-11-13 10:34:07
とんねるずとPAOの接点と言えば、その昔フジテレビ系列(関西テレビ東京支社制作)で放映されていた「ねるとん紅鯨団」でPIKE FACTORYが撮影現場に使われたこともある・・といったところでしょうか。最後のPAO PONYO PAO のフレーズも気になりますね。

あのステッカーには耐候性がないので、温湿度の変化が激しい車内での保管はちょっと無理かも。
返信する
アイテム (ため吉)
2008-11-13 18:14:26
うなオフ参加証シールはうなオフ参加分使わずに
持っています。

微妙なアルミプレートはPAOホリで頂きました。

矢島美容室・・

ずーっと昔は ゾウさんのすきゃんてぃという曲の

ぱおぱおぱおぱおぱぱぱお☆で気分が盛り上がって
いました。
返信する
うしろゆびさされ組 (kobatads)
2008-11-14 09:26:03
うしろゆびさされ組ですね。思い出せなくて、ついついYouTubeの動画を見てしまいました。たしかに冒頭で連呼してましたね。
返信する

post a comment