PIKEなMINICAR

昔々デザインをしたパイクカーたちが主人公のブログです。
ちひさきものはみなうつくし。

インドネシアなう

2010年09月20日 | インドネシア
昨日遅くに成田からホンコン経由でジャカルタにやってきました。なんとかインターネット環境を整えプログ再開です。しばらくの間ジャカルタからの特別編をお送りします。

急な出張だったので成田からの直行便がとれず、やむなくホンコン経由。キャセイパシフィックのCX501便とCX719便の乗り継ぎ。画像はCX501便(エアバス)の昼食の前菜。スモークサーモン、粒マスタードソース、ブロッコリームース、紫蘇蕎麦など。香港拠点の航空会社なのでメインは豚の角煮をチョイス。このあとCX719便でも夕食。食べすぎ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 車ブログ 日産へにほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トミカリミテッドヴィンテー... | TOP | 会議のおやつ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウェル)
2010-09-21 11:22:24
あら、アイボリーのPAOがお供ですか!!
しかし、飛行機の料理にしてはかなりの量ですね。一体どの会社の機内食が一番おいしいのでしょうか。
写真からすると、めちゃんこおいしそうに伺えます。
返信する
ウェル さま (kobatads)
2010-09-21 18:41:19
これで前菜ですから・・。
航空会社の総合評価ではシンガポール航空やキャセイパシフィック航空がいつもトップクラスです。たぶん料理も比例していると思います。
返信する

post a comment