おっさんーGのブログ

介護職に転職し苦戦してる、猫三匹に飼われてる不幸なおっさんのブログ。

軽い雑記548

2017年11月12日 19時41分52秒 | 軽い雑記
 やっぱりワンテンポ遅れて来るなぁ、胃の痛みは。
 調子悪、食事は食えるが、微妙な吐き気がある。
 明日から早>遅だし、早めに休むかなぁ。
 歯の痛みと腫れはひいたが、足と左肩の痛み酷いし。
 暇だが上手く休めなかったしなぁ、どうにも。
 サイエンスニュースも、いまいちの多いしなぁ。
 ニュースサイトじゃどうしても、興味引きそうなの中心に記事になるし。
 前みたく長時間探す気力もないんで、個人的に興味あるのが少ない。
 加えて真偽が怪しいのも多いしねぇ、科学だから正しいって事はない訳で。
 様々な利害が絡むし、偽造に潰し合い、色々あるから嘘も混じる。
 新しい発見で覆るのも、当たり前だからなぁ。
 ビジネス系もあんま興味あるのないしなぁ、星ドラも単調だし合間に少しだけで飽きるし。
 ってもう19時半かい、21時には出来れば寝たいが。
 寝つきの悪さ酷くなったしなぁ、寝過ぎとかでなく。
 痛みと精神的辛さが大半で、どうにもなぁ。
 一旦寝れれば問題ないんだが。
 16日の事考えると、嫌な感じなのもあるが。
 朝6時に起きて、時間掛けて食事してから行くのが無難そうだしなぁ。
 糖分堅いもんは食えんから、噛まなくていいグラタン系とか食うしかなさげだし。
 それに17日休みになったし、なんか買って行かないとだしなぁ。
 迷惑数人に掛けたんで、何買うか。
 駄菓子でも買おうかな、3000円分位でいいだろか?
 人の善意はどうにも理解し難いし、どう返せばいいのもどうもなぁ。
 心理学や人類学系の記事も、他人の悪意に関してのばっか中心に見て来たし。
 お節介を焼く>感謝される>横取りされて悪人に仕立て上げられる>やっぱやな奴だ。
 この流れにされた事しかないんで、人に頼んだりするの極端に苦手だし、善意にどう対処していいのかもわーらん。
 16日に麻酔や痛み止め効いてる帰り際に、合羽橋行くか日暮里行くか。
 日暮里は定休日わからんから、合羽橋確認>日暮里で、両方駄目なら翌日。
 って名菓系の雑誌あったかなぁ、少し探すか。
 悩む所だよ。
 何にせよ出費が嵩むわい、難儀な事だ・・・
 歯科大学代が怖いからなぁ、1万で足りるだろか・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿