こばさん

更新は終了しました。

奇跡の佐賀北、日本一!

2007-08-22 19:21:53 | 野球好き


平日休みの本日は、ラッキーなことに高校野球の決勝戦。
ハンカチ王子もマー君もいないけれど
劇的な展開は昨年以上。
それにしても、あの場面で満塁ホームランが出るなんて。

九州人だから当然佐賀寄りに見てしまう。
佐賀なんて・・・とバカにしてきてごめんなさい。
最後まで逆転できると信じていたよ。
でもまさか、本当に満塁ホームランが出るなんて。

「野球はゲームセットまで分からない」
球史に残る試合を見てみても、10.15を体験してはいても、
それでもこんな展開は予想できない。
やっぱりあの逆転満塁ホームランは、すごい。

特待生が問題となった直後の大会だっただけに
この公立校の優勝は非常に意義がある。
甲子園という大舞台で成長していった選手たち。
僕も富士山に登るたびに成長していくかなあ。



現在のランク⇒⇒⇒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿