こばさん

更新は終了しました。

まだまだあきらめない打点王

2006-09-14 23:59:46 | ベイスターズ
あと23試合。初タイトルに向けてラストスパート。

【今日の村田】



第1打席:ショートフライ
第2打席:サードゴロ
第3打席:空振り三振
第4打席:サードゴロ
第5打席:ホームラン(打点1)

4番の働きをしているようなしていないような、そんな打席が続いているけれども、おいしいところは持っていく、そんな試合があってもいい。4打席凡退の後の9回勝ち越しホームラン。でも村田さん、ランナーがいるときにホームランを打つ方が打点は稼げるんですよ。

トップのウッズに7打点差。まだまだ十分に狙える位置にいる。チャンスに回ってくる打席、無駄にはできない。プロ4年目、初めての体験。ここはファンもチームメイトも一つとなって声援を送ろう。



ランキング参加中。今の順位は?こちらをクリック、よろしくお願いします。
   ↓↓↓


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトル (妃垣俊吾)
2006-09-15 04:10:08
タイトルを取れば、すごい自信になって、さらに飛躍できそうな気がしますよね。確かにあきらめずにチャレンジしてほしいものです。しかし、それはそうとして、多村選手は…。チームで浮き気味なんてウワサもありますが、こちらも負けずに頑張って欲しいものです。
返信する
妃垣俊吾さんへ (こば)
2006-09-15 10:24:35
シーズン始まったときからこのブログでもずっと取り上げてきましたからね。いよいよ正念場です。何とか最後まで喰らいついていって、タイトルをものにしてほしいものです。

多村は・・・今年はWBCで終わってしまいました。何にも言うことありません。
返信する

コメントを投稿