こばさん

更新は終了しました。

意外な4番候補

2006-10-20 00:56:03 | 野球好き


ノムさん日米野球辞退者続出に不満爆発(日刊スポーツ)

野村監督がご立腹。11月に開かれる日米野球、日本人選手の出場辞退が相次いでいるため。現在のところファン投票選出者で出場辞退を表明しているのは、

藤川球児 右肩の治療のため
岩村明憲 ひざと腰の治療のため
松中信彦 でん部の手術のため
新庄剛志 引退のため

ケガの治療だからと言ってしまえばそれまでだけど、だったらこの試合が終わってからでもいいのではと反論したくなるところ。確かにメジャーリーガーとの対決が楽しみという時代ではなくなったけど、見る側は楽しみにしているのだが。まあ、MLBの方も最高峰の選手が来るわけではないけどね。


ところで、そんな日本チームの4番候補に挙げられているのが、何とこの人。



ちょっと、ちょっとちょっと!それは時期尚早ってもんですぞ。うーん・・・ノムさん、7番あたりにしてやってください。

4番という話は置いといて、出場するからにはどでかいことをやっていただきたい。一発ぶちかましてもらいたい。でもそれで味を占めて、メジャー志向が高まってしまっては困るけど・・・。君には日本の土がお似合い。

4日か5日に観戦予定。久しぶりにジョー様に会えるなあ。今からドキドキ。



ランキング参加中。今の順位は?こちらをクリック、よろしくお願いします。
   ↓↓↓


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日米野球 (妃垣俊吾)
2006-10-20 23:24:10
せっかくの機会です。村田選手には大暴れしてもらいましょうか。メジャースカウトの目が光るほどに…。
返信する
妃垣俊吾さんへ (こば)
2006-10-21 00:24:49
まあ、そうですね。「メジャーに行く」なんて言いそうにないですから、ホームランの1本や3本くらいお見舞いしてもらいたいものです。
返信する

コメントを投稿