こばさん

更新は終了しました。

東京ドームに200人!?

2006-01-15 01:46:21 | ノンセクション


観客200人…無名バンドがドーム公演 (スポーツニッポン)

ちょっと見てみたかったライブ。ここでジョージ・マイケルのライブを見たとき客数が13,000人で、それでも少なく感じた。200人ともなればもはや想像を絶する。

でも、このブログも始めたころは僕一人しかみてなかった。それが今では多くの人が訪れてくれるようになった。いつかきっとそんな日が来るさ。(←全然フォローになってない)

何はともあれ、頑張れ・・・えーっと・・・バンド名、何?



ランキング参加中。今の順位は?クリックしていただけるとドームが一杯になります。
   ↓↓↓

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-01-15 11:26:30
http://www.spiralspiders.com/01.html
返信する
Unknown (Bom人)
2006-01-15 11:32:40
東京ドーム200人?寒そぉ-!

http://www.spiralspiders.com/
返信する
Bom人さんへ (こば)
2006-01-15 17:35:23
これはどうも、詳しい情報ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿