こばさん

更新は終了しました。

こばさんの「富岳三十六景」(3)

2008-02-14 22:48:08 | こばさんの「富岳三十六景」
「富士山でサーフィン」

08年1月3日9時20分、稲村ケ崎にて

(画像をクリックすると大きく見られます)


海に行って山を見る・・・実に自分らしい生き方です。

一時期藤沢で働いていたのだけれど、
結局湘南ボーイにはなれず。
湘南海岸なんて、来たのは初めて。
と言うか、人生で海に行ったのは2回だけ。
海の男にはなれんなあ。

海岸沿いに高校があるけれども
晴れた日には富士山が見られるなんてうらやましいかぎり。
・・・引っ越せばいいのか。
それでも海には行かんだろうなあ。

ところで、最近はPLフィルターを使うようになったけど、
このころはまだその存在を知らず。
使っていたら空の青さがうまく出たのにね。
カメラの世界は奥が深いね。



現在の富士山⇒⇒⇒

現在のランク⇒⇒⇒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿