こばさん

更新は終了しました。

2005×26=無限の夢

2005-11-20 00:51:22 | 野球好き
さて最後は・・・
やまだ書点の万葉Blog様の【TB企画】あなたの「2005×26=無限の夢」の回答です。セリーグはベイスターズ以外答えられないので(この方が珍しいと思いますが)、これで最後になります。やっぱり今年はマリーンズの年かな。。仕方ない。。


ランキング参加中。現在の順位は・・・83位と予想。
さて実際は??クリック!クリック!
  ↓↓↓




 

  
0.(他球団ファンでご参加の方へ)好きな球団はどこですか?
福岡ソフトバンクホークス!!

1.今シーズン、一番印象深い勝利
8/28オリックス戦(やっぱりこれかな。ジョニーの復活。この試合でプレーオフ進出も決まったし)

2.逆に、一番印象深い敗戦
8/24ホークス戦(和巳と俊介の投手戦。大変見ごたえがありました。これぞ首位攻防という試合)

いやあ、良かったねえ。(生で見てました)

3.引き分け含む全試合の中で一番印象深かった試合
プレーオフもOKですか?では、
10/15ホークス戦(あの試合に負けたからこそ、パリーグ優勝も、日本一も、アジアNo.1も勝ち取ることができたのではないでしょうか。お互いに健闘をたたえあいたい試合でした)

4.よく頑張った!と思う投手3名まで
①俊介(これからの野球選手の、一つの夢の形)
②薮田(こういうピッチャーは大切にしないとね)
③久保(即戦力でしたね)

5.よく頑張った!と思う野手3名まで
①西岡(打って良し、守って良し、走って良し。この選手が塁に出ると、それだけで点が入る気になってしまう)
②サブロー(新しい4番。こういう使い方もあるのね)
③里崎(橋本と比べると、こっちの方が怖いです)

6.もうちょっと頑張れよ…と思う選手3名まで
ベニー(ポストシーズンはすごかったけどね・・・本来の4番はこの人のはずですが・・・)
他は、いるかなぁ?今年のマリーンズは、選手一丸となって戦った感じがします(・・・悔しいけど)

7.「来年楽しみだなぁ」と思う選手3名まで
①李スンヨプ(来年はホームラン王獲るんじゃないですか)
②久保(来年は最多勝獲るんじゃないですか)

8.マリーンズ流行語大賞(3つまで)
①ボビーマジック(これは本当に流行語大賞獲りそうで)
②サブマリン(子供はみんな真似しますよね)

9.2005年マリーンズのMVPは?
俊介(一年通して安定してました)

10.リーグ優勝、及び日本一の際のビールかけでのMVPは?
ノーコメント(いやあ、優勝を逃して一番悔しいと感じたのが、この質問を見たときでした)

11.マリーンズ以外で讃えたい!と思う選手・チーム各1
野村謙二郎(17年間お疲れさまでした)
イーグルス(1年間お疲れさまでした)

その他今年のマリーンズに一言などお書き添えいただけるとなお嬉しいです。

参りました!!!
♪WE LOVE LOVE LOVE LOVE マリーンズ(くやしい~~)


↓以下テンプレです。

【TB企画】あなたの「2005×26=無限の夢」
●企画の主旨●
日本一の栄冠をつかんだ我らが千葉ロッテマリーンズ。
その2005年をファンのみんなで楽しく振り返りましょう!

●参加方法●
下掲の「テーマ」に答えた記事を作成し、元記事にTBして下さい。
受付確認替わりにTBを返させて頂きます。

・元記事 やまだ書点の万葉Blog (管理人:やまだ書点):
http://blog.livedoor.jp/marine_yamada/archives/50174353.html
・トラックバックping-URL:
http://app.blog.livedoor.jp/marine_yamada/tb.cgi/50174353

回答期限は11/20(日)23:59:59とし、それまで頂いたTBの内容でで集計いたします。
もちろんこれ以降のTBも歓迎しますが、集計には反映されませんので予めご了承下さい。

集計結果はできるだけ速やかに企画元にて発表させていただく予定です。

●テーマ●
「振り返る」のが目的ですので、極力「理由」もお書き添え下さい。


0.(他球団ファンでご参加の方へ)好きな球団はどこですか?

1.今シーズン、一番印象深い勝利

2.逆に、一番印象深い敗戦

3.引き分け含む全試合の中で一番印象深かった試合

4.よく頑張った!と思う投手3名まで

5.よく頑張った!と思う野手3名まで

6.もうちょっと頑張れよ…と思う選手3名まで

7.「来年楽しみだなぁ」と思う選手3名まで

8.マリーンズ流行語大賞(3つまで)

9.2005年マリーンズのMVPは?

10.リーグ優勝、及び日本一の際のビールかけでのMVPは?

11.マリーンズ以外で讃えたい!と思う選手・チーム各1

その他今年のマリーンズに一言などお書き添えいただけるとなお嬉しいです。


●注意事項●
・自虐ネタは笑える範囲内でお願いします。
・単なる誹謗中傷にあたる内容、著しく他人を傷つけたり不快にさせる内容、質問の答えとは逸脱した内容の回答はご遠慮下さい。マリーンズだけでなく他球団、選手、ブロガーの方いずれを対象にしたものでも、企画元管理人が違反と判断した場合予告なくTBを削除させていただく可能性がありますので予めご了承下さい。
・自分のブログを持っておられない方はコメント欄を利用してご参加下さい。内容の注意事項に関してはTBと同様でお願いします。また違反時の対処も同様に予告なしで削除させて頂きますのでご注意下さい。
・他球団ファンの方のご参加も歓迎いたします。

・どなたにも気軽にご参加いただけるようテンプレートをコピーして文末に貼り付けて下さるようお願いします。

企画元:やまだ書点の万葉Blog (管理人:やまだ書点)
http://blog.livedoor.jp/marine_yamada/ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿