こばさん

更新は終了しました。

こばさんの「富岳三十六景」(4)

2008-02-16 23:02:43 | こばさんの「富岳三十六景」
「夜空と夜景と夜の富士」

08年2月13日18時17分、浅間公園にて

(画像をクリックすると大きく見られます)


2月13日・14日に河口湖・山中湖に行ってきました。
しばらくはそのときに撮影したものをご紹介。
雲一つない快晴の二日間だったので、素敵な画像をお届けできると自負しております。

その中でのベストショットが、これ。
まあよくある写真ですが、頑張った甲斐がありました。

日が沈んで40分ほど経ったころ。
浮かび上がる夜景、消えていく富士。その絶妙な一瞬。
これに月があれば完璧なんだけどね。
ちょっと違うところにありました。

かなり暗くて寒い所、たった一人黙々と撮影してましたが
やっぱり本場で見る富士山はいいですね。
今季最大の寒波が訪れた中、はるばる来た価値ありました。



現在の富士山⇒⇒⇒

現在のランク⇒⇒⇒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿