とこやの3階から。

日々思うことを、あれやこれやとつづっていこうと思います。毎日どんどん過ぎていくけど、ときどき振り返ってもみたいから。

どうやら

2004-06-26 04:39:00 | つれづれ
自分が悪かったらしい。入学許可証が来ない件。
授業料の支払いをカード払いにしたんだけど、
あれって支払限度額があるのね。
たしか30万だったと思う。
支払うべき授業料等がそれ以上だったからうまくいかなかったというわけ。
インターナショナルセンターのみなさん、
Thank you for your trouble!!
上限額引き上げたから、今度はうまくいくといいけど・・・
仕事してるときのノリで、Faxしたあとさらにメールで念押ししといた。「よろしくね!!!」って。こうしたほうが仕事が確実にかつ速く済むんだよね。

あとホームステイのほうもけっこうレス速いし。
頼りにしてまっせ!
これでなんとかregistration&enrolmentには間に合わせてやる!!!ここまでバタバタするとなんか意地になるね。みてろよぉー!!みたいな。


あー足の甲が蚊にさされてカユイ。

最新の画像もっと見る