ヘボのアルバム (続編)

四季折々の戯言を・・・
そこから何が読めて来るか?

     『 漸く、平常状態に!!! 』

2018-12-26 19:54:59 | 日記

             


大仕事が終え漸く日頃の生活に戻りつつある・・・
予約するもバタバタしていてタイヤ交換が出来ずに居たが、今日、漸くタイヤ交換が終わり普段通りの生活に入りつつある・・・

早いもので予約頂いた駄洒落本造りも一昨日発送が終わり、近場では翌日付き読まれ始めているようだ・・・
韮崎と言えば、此処から小1時間も高速を飛ばせば着く近距離でこのブログでもお馴染のシダクロさんから受け取ったという電話を居を頂いた。
もう読まれているようで電話ではご意見番御所:串原の話をさせて貰った。 三宅さんをよくご存じのようでジックリ話させて貰った!
シダクロさん、有難う御座いました。

先日は余りにも忙し過ぎタイヤ交換の時間を忘れ幸いにも今日持ち込んだ!
行きつけのスタンドさんなので何時も何時も心安く車のお掃除まで頼んでしまった!
完璧に冬仕度が出来これで何時雪が来ても!!!!と・・・ 
後は角松と御餅等買い込めば正月を迎えられる!

とは言え、寒波が到来しているので年末は荒れた日々が続く様になるだろう?

印刷業の時期、余程余裕が無かったのだろう? 毎日、毎日追いまわされ、ストレスが溜まったと見え、今でも印刷業に魘されている・・・
完璧にyの手から離れたのだが、他の人達からは、未だ、「受け取った・・・、」と、いう声は聞こえて来ない!!!
マァ~気長に待つことにしよう!!!

年末には、締め括りとして、体調の定期検査が在る!
多田井先生から年末になるがお出でよ!!!と言われた。
先生の最終目的は肉の塊がガツガツ食べられるようにしたい!!!と言う。。。。。 まだまだ、恐る恐るだがそれでも前よりは自信が点いて来ている・・・
先生達のお陰でこの状態まで修正する事が出来るようになった。 
依って、何となく年末を迎えられるべく転がり出している・・・   
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
«      『 クリスマス・... | トップ |      『 バベルの塔・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事