☆コバのデジカメ日記☆

花 風景 日々の自分のための記録

小金井公園の桜

2012-04-13 | 花 樹木
東小金井公園 昭和29年に開園  2012.4.10
園内には50種類、1700本の桜がある
駅から1.2キロ約20分歩いた
衣通姫(ソトオリヒメ) 
クリックで拡大します。
↓ 説明文
 
↓ 枝垂れ桜
 
↓ 亀さん仲良く
↓ SL
 
 

東小金井公園の桜


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東小金井公園のさくら (スズシ)
2012-04-14 15:48:15
こんにちは
天候が不安定な日が続きますが、晴れていてよかったですね。桜には菜の花が良く似合いますね。
白色の桜の花びらが満開で、側で見たら見事でしょうね。
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-14 22:53:39
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`
返信する
衣通姫 (アルママ)
2012-04-15 07:15:42
初めて聞く名前です。
今の時期に透き通るような白色の花弁のサクラ、それも大木で見られるそうですので、素晴らしいサクラに出会えてよかったですね。
機会があったら、ぜひ生で見たいと思います。
返信する
東小金井公園のさくら (コバ)
2012-04-15 12:22:16
スズシさん こんにちは。
桜の木の大きいのが沢山あり綺麗でした。
公園が広くて出る方向がわからなくなりました。
天気を見て土日を避けて行って来ました。
返信する
衣通姫 (コバ)
2012-04-15 12:32:23
アルママさん こんにちは。
公園に入って最初に見た桜でした 大きい木でした。
写真の撮り方がへたなので、綺麗に見えなかったと思います。
返信する

コメントを投稿