☆コバのデジカメ日記☆

花 風景 日々の自分のための記録

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お庭の花 (スズシ)
2013-04-22 20:29:14
こんばんは
ツツジの花は種類が多いですね。
まだ暫くは楽しめていいですね。
今年は色々な花が例年より早く咲いているような気がします。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-04-22 23:15:49
色とりどりのお花で綺麗ですね。
  アイリスでしょうか 力強いですね。
今年は観音寺(ぼたん寺)の牡丹も例年よりかなり早く
開花で満開を過ぎ花弁が散りそうになっています。
藤棚の藤はこれからです。
  今の時期は新緑が最高で気持ちいいです。
返信する
お庭の花 (コバ)
2013-04-23 18:13:39
スズシさん こんにちは。
汚い庭の花を撮りました。頭の体操です
返信する
お庭の花 (コバ)
2013-04-23 18:17:10
Unknowさん こんにちは。
植木屋さんにカキツバタと聞いた記憶があります。
22日に観音寺に行って来ました。
返信する

コメントを投稿