☆コバのデジカメ日記☆

花 風景 日々の自分のための記録

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒナゲシ (スズシ)
2008-05-13 14:18:08
こんにちは
防災公園の花壇で咲いているのでしょうか?
綺麗に咲き揃っていますね。
八重咲きやまだ蕾がたくさんあって、しばらく楽しめそうですね。
返信する
ヒナゼシ (ナガ)
2008-05-13 17:02:13
こんにちは。
鮮やかな色広い場所のようですね。散歩に来る人の眼を楽しませてくれますね。
近くにいい公園があり癒されますね。
返信する
ヒナゲシ (コバ)
2008-05-13 17:50:09
こんにちは。
防災公園の花壇に咲いていました。
まだまだ楽しめますね。
返信する
ヒナゲシ (コバ)
2008-05-13 17:55:47
ナガさん こんにちは
ウォーキングをかねて行きました。
房総で有名なポピーも沢山咲いていました。
返信する
ヒナゲシ (アルママ)
2008-05-16 14:56:25
こんにちは。
ヒナゲシがたくさん咲いているのですね。
とても良い公園です。
花びらが薄くて、風があると撮りにくい花だと思いますが、綺麗に撮れました。
↓ミヤマシキミの蕾が可愛いです。
咲いたら見事でしょうね。
見たいものです。
神様にあげるシキミの花と全然違いますね。
返信する
ヒナゲシ (コバ)
2008-05-16 15:46:19
こんにちは。
普通のポピーも咲いていたのですが、この花の方が綺麗なので、写しました。

ミヤマシキミはすごく小さいです。
返信する

コメントを投稿