☆コバのデジカメ日記☆

花 風景 日々の自分のための記録

防災訓練 1

2005-10-02 | ウエーブ

  防災訓練     トイレ   ファスナーが付いている。誰もいなかったので開けたり閉めたりしました。だけど外からは簡単だけど中に入ったらファスナーが逆になるから閉めずらいような気がしる。誰も使ったことがないので気がつかないのか、ファスナーの取り付けが間違っているのか、これでいいのか、不思議です。


           

                      ドラム缶3本分入るそうです。3日間大丈夫です。
                      3日たてば簡易トイレが届くそうです。
                    

             トイレの解体が始まりました。
           
           
           
            

              テントは透明なビニ-ル袋に入れる。
            

                 その上から本袋に入れる。
            

                  中に入れる。
            

             蓋に紐をかけて取り出しやすいようにする。

   
         
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿