☆コバのデジカメ日記☆

花 風景 日々の自分のための記録

柏 あけぼの山農業公園の庭園など

2014-02-01 | 庭園 公園

あけぼの山農業公園の庭園  2014.1.29

↓ 茶亭

↓庭園の池

↓ サルスベリ

 ↓ ビオレの間からチュウリップが咲くのを待っています。

↓ ターザンのように紐にぶら下がって移動する工事。

↓ いつの間にか出来ていました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけぼの山農業公園 (スズシ)
2014-02-04 21:43:42
こんばんは
遊具の滑り台は昨年出来ていましたが、また他の遊具が出来るようですね。広場も賑やかになりますね。
あと2カ月もするとチューリップも咲きますね。
↓ 紅梅の蕾も3週間位前は全然でしたが、大分ふくらんできましたね。これからが楽しみです。中ごろに撮りに行く予定です。
返信する
Unknown (コバ)
2014-02-09 20:10:22
こんばんは。
コメント遅くなりました。
今の季節何も撮るものがないですね。
早く暖かくなったほしいです。
返信する

コメントを投稿