仏壇販売人、ぶつぶつ日記

山口県の隅っこから
仏壇販売人のたわ言、繰言、独り言。
ほぼワタクシごと、たまにお仕事。

メーちゃん

2010-04-09 15:28:59 | 一般人のつぶやき

こんにちわ

暑くなったり寒くなったりで着るものに困っている小坊主です

 

昨日、親戚のおじさんの所へ行ってきました

おじさんの家にいるのは・・・

 

 

ヤギの『メーちゃん』

全身写真はこちら↓↓

 

 

可愛いけど、デカイ!!!!!!笑

メスだから角がないのに近づいたら突進してくるし

危険すぎる

アゴヒゲ引っ張ってみたかったのに・・・

 

 

メーちゃんの近くにはこんな生き物も

 

 

おいちゃんの宝物の鯉

私の希望は食べれる魚を飼育して欲しかった

 

お金かけて食べれないなんて残念です

 

鯉のうんちくも一通り聞き終えて畑に山口の特産品、

 

はなっこりー

 

を頂いて帰りました

 

他にも金魚やメダカ、ウコッケイもいるので、

またおじさんの家に行く機会があったら写真アップしま~す

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にぎやかで・・・ (茶坊主)
2010-04-09 16:25:17
ヤギにウコッケイ・・・って、
小坊主どんのおじ様宅は密度の濃い生活を
されてますねぇ。

楽しそうだし、やりがいありそ。

それにしても、
鯉もウコッケイも・・おじ様当初は食べるつもり
だったけど、情がうつって・・・という
可能性はない?
返信する
おじゃましました。 (yonetuya2)
2010-04-10 10:26:19
僅かなお買い物なのに
社員様の丁寧な 対応が嬉しかったです。
見習え!ん?誰が???私のことだ!
あの布地が気になりました・・・。
返信する
お返事ありがとうございます (小坊主)
2010-04-10 16:19:12
茶坊主たん☆

おいちゃんも初めは食べるつもりだったのかも…笑 
次に行った時は本音を探ってきますね(*^_^*)


yonetuya2様☆

ご来店ありがとうございます☆★
これからもお客さまに喜んでもらえるよな接客を心がけていきたいと思います。
今ハギレはチャンスなのでぜひゆっくり見に来られて下さい(^-^)
返信する

コメントを投稿