教習所社長のオートバイコラム

バイク好き教習所社長のバイクに関するブログです!
気軽にコメント下さいね (=^・^=)

第5戦スーパーバイクレース in SUGO決勝だぁ!

2007年08月30日 | バイク

コバッチでぃ~しゅ !(^^)!

本日の横浜の天気は、ときおり小雨がぱらぱらとおちてくる天気です。最高気温27℃、過ごしやすいのですが・・・、なにかあのガッツンと暑かった真夏日が少し懐かしく感じてしまいます。あちっちぃ~はいやだけど・・・バイクで走るには、 が一番ですねっ。

 

でぃ、本題!本題!

土曜日にSUGOまで誠人の応援に行ってきたのですが、翌日の決勝ぉ!はどうなったのか???ということでしゅ。

結論から言いますと・・・、GP250は中止ぃ!でした なぁにぃぃぃ~!中止ぃ~!そんな事があるんかい???別に台風が来ていたわけでもないのに・・・。
そぉ~ぉなんですよぉ~!かわさきさん!あるのですよ・・・中止!

なしてそげだことになったんだぃ???まずST600決勝で4~5台がからむ大きな事故があったそうです。そこで奥野選手は意識不明の重態・・・。なにかバイクも炎上したとか・・・

奥野選手のお兄さんのコメントです!

「正雄の兄の奥野正一です。皆様には大変なご心配をおかけして申し訳ありません。現在、正雄は大好きなバイクに再び乗れることを信じ必死に生死の境で戦っています。
ブログ等へ大変多くの声援を頂いており、その全てを正雄に読み聞かせております。正雄の兄であり一番のファンとしての思い込みかもしれませんが、確かに正雄が反応し、声援に応えようと頑張っているように感じるのです。
これからも毎日、こうして正雄には皆様からの声援を聞かせ続けます。
正雄にとって皆様の声援が何よりの支えになるはずですので、回復を祈りエールを送ってやってください。」

 

これでかなり時間をおしてしまった後の、JSB1000!ここでも赤旗が数回降られて、中断となり、JSB決勝が終わったのが、午後6時頃、あたりは、暗くなり始めていたのです。

 

JSB1000のレース内容はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.superbike.jp/news/20070826_04.html

 

GP250は最後のレースだったので・・・、日没のため中止ぃ!中止となると、どうなるの???? なにか予選の順位で、決勝の半分のポイントとなるそうです。

 

その分、岡山では爆発してくれよぉぉぉ~!!!頑張れ誠人~ん!!!

 

 

 

でぃは、でぃは、またねぇ~、コバッチでしたぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。