伊達なKOB公式ブログ

宮城県警察OBで結成されたシニアアイドルユニット「伊達なKOB」の今後のスケジュールや活動報告などを公開しております。

KOBは見た!

2013-09-01 11:58:28 | 日記
9月初めての投稿です(*^▽^*)

早いものでブログを始めてから70日を超えました。

不定期でもここまで続けられたのは、いつも投稿を楽しみにしている
皆様のおかげです!

本当に、ありがとうございます(^^♪

これからも伊達なKOBを応援よろしくお願いします。



≪KOBは見た!≫
トミーからとある目撃情報が入りました!

トミーの畑では様々な野菜を栽培しておりますが、最近動物の被害が
多いそうです。

鹿が野菜を食い散らかしたり、桃の木に熊の爪痕があるなど、状況は
深刻です。

ある日トミーが畑に向かうと自慢の野菜が動物の被害にあっており、
現場には30匹もの犯人がまだウロウロしていたそうです。

その犯人とは・・・これです・・・

    

30匹のイノシシの子供、可愛らしいうりぼうが畑の中に!

親のイノシシの姿は見えなかったそうですが、親と出会ってしまったら
トミーは今頃襲われていたかもしれません(・_・;)

ちょっと怖い話ですね。


以下の写真は、うりぼうの被害を偶然受けなかった野菜の写真です。





うりぼうじゃなくても、おいしそうな野菜ですね(^O^)

私も食べたくなっちゃった(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿