ユーカリの木の下で

旅行、観劇大好きなakiが日々の出来事などをのほほんと綴っていきます。

風ごーごー

2008年03月20日 | 食べもの

今日の関東地方は風ボーボーですごかったです。
用事があっておでかけしたんですが、夜になると雨は少し収まってきたけど、風がものすごくて、普通に歩いてると横に流されたり、傘の骨が曲がったり、とにかく家までの道のりを歩いて帰るのが大変でした

今日のお出かけ先は表参道!
久しぶりに行ったら新しいお店を発見したので、さっそく入ってみました
Berry cafeというタルトのお店。
外のディスプレイにタルト(ニセモノ)がいっぱい並んでて、フルーツに囲まれたところでパティシエンヌさんがタルトを作っているという店構え。

タルトひとつ750円~とちょっぴり値が張るものの、店内のディスプレイ(本物)を見たら食いしん坊としてはもう完全ノックアウト状態です(笑)

時間がおやつタイムから少しずれてしまったので、品数はそんなに多くなかったんですが、ふんだんにフルーツを使ったタルトはすごくおいしかった
今の季節、いちごを使ったタルトが多かったです。
そして食べるのに一生懸命で写真を撮るのを忘れてました
巨峰のフレーバーティーも美味しかったです
味は普通の紅茶なんだけど、ものすごく巨峰の香りがしました。

表参道の骨董通りの交差点にあるので、すぐ発見できると思います。
他にも新宿伊勢丹の近くとか、全国各地にあるみたいなので、ご興味のある方ぜひ行ってみてくださいね~。
今回とはまた違うタルトを食べてみたいので、わたしももう一回行ってみたいと思います

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿