◎まるっち日記◎

   痩せたいなぁー(´з`)

イタリアン「サンタルチア」☆

2008-02-17 16:31:56 | ◎伊・仏・スペイン
15日(金)、ヨッピーと久々のゴハン会ということでリストランテ・ピッツェリア「サンタルチア」というお店に行ってきましたー

思ってたより駅から近かった


1軒屋丸々お店らしく、ここだけイタリアなムード醸し出してました

いざ、中へ・・・

私たちの行ったのが早すぎたのか、私ら以外まだ客はおらず、貸切状態

音楽もまだかかってなくって、座って5分ぐらいしてやっと流れ始めた

それでもまだシーーーン・・と静まり返る店内・・・。

ま、気を取り直し!料理注文ー

まずは生ビール、そして前菜の盛り合わせ。

なかなかのボリュームで5種類ぐらい入ってたかな

それに伴い、値段もそこそこ高い前菜2100円也

そして次に注文したのは

こちらのお店の一押し!?ピッツァ「マルゲリータ」

いよいよ登場ーーー



美味しいー 生地がモッチモチ

これまた2000円ぐらいだったかな

で、けっこうお腹もいっぱいになってる気もしたようなしてないようなで

ペペロンチーノ注文ー

味もしっかりついてて、ピリ辛でニンニク効いてるーーー

丸ごとニンニクがゴロゴロ入ってたもん。

飲み物はビールの後にワインをデキャンタで注文しましたっ

お腹いーーっぱい

もうちょっと値段設定低めだったら気軽に行けるんだけどなぁー

ピッツァ食べたいときは良いかも

けど、飲みたいときは・・・

また色んなお店、食べに行きましょーーね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ど~も☆ (よっぴー)
2008-02-17 22:16:41
ピッツア美味しかったっす
けどいつのまに写真撮ってたん
撮りにくい雰囲気やったから撮ってないと思ってた。

しかしニンニクのせいか翌日はピーピーでしたわ
でもでも・・・堂島ロールも2日で丸2本完食しちゃった・・・
ピッツア☆ (まるちん。)
2008-02-18 11:30:51
ピッツァとビールはやっぱ合いますなぁー
苦楽園のとこにもまた行きたくなったわ

ヨッピー、ピーピー、大丈夫??
私は風邪引いちゃって、今日会社休んじゃった

また美味しいお店、食べに行こ~
次は和食?中華?引き続きピッツァ