ペットと一緒に・楽しい時間

伊豆の2万坪の森の中は別天地・ドックランで家族と森林浴

仔育てシーズン???

2019-05-24 09:25:52 | 旅行

昨日、お休みだったので、いつものように大好きなドライブへ 今の季節は新緑が綺麗なので、スターヒルズでも新緑を楽しめるのですが、新緑の中を車で走りたかったので、伊豆の山奥まで行ってきました わさびの郷と標識があったので、行ってみると、山奥に山葵田がたくさん広がって、田舎ののどかな風景を眺め、緑の中で癒しの一時を満喫しておりました(とっても良い気分転換日ごろのストレスをリセットできました) ドライブ途中で休憩していると、燕が一生懸命お世話をしているのを見つけました

親鳥が私を警戒してか、ちらちらこちらを振り返ったりしながら、雛たちの面倒を見ているようで、パッと見、7羽の雛が顔を出しておりました この季節、動物界では仔育ての季節なのでしょうか・・・
スターヒルズで可愛がっているニャンコのドラちゃんも2匹の仔猫を只今一生懸命育てております

ドラちゃん とっても可愛いやさしいニャンコなので、見かけたら可愛がってあげてくださいね

 

             スターヒルズホームページ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森の中でナチュラルライフを... | トップ | BBQ・・貸別荘・・伊豆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事