ペットと一緒に・楽しい時間

伊豆の2万坪の森の中は別天地・ドックランで家族と森林浴

別荘ライフを楽しんで・・・

2015-08-19 21:21:17 | キッチン・コアラ

今年の夏はテニスを楽しむ方たちが多かったです。

 ひよこ子供たちがお父さんを相手に素晴らしいイプレーをしていました。テニスは家族で楽しめますね!

テニス.jpg

ひよここの日はお母さんとテニスを・・上手でした!

ひよここのテニスコートは覚えている方いるかな?・・・テレビドラマクロコーチで長瀬智也さんたち

 が雨を降らせたシーンで使ったコートです。

ひよこワイルドヒーローズでも、使われましたが・・・・

ひよこクレイコートで足を痛めないので良いですね。

 

nikoru2.jpg

 

上矢印スタンダードログハウスのバーベキューハウス

ひよこ問い合わせが多かったので・・網と鉄板が置いてあります。焼きそばは美味しいですよ。

 12~13人で楽しめます。夜はライティングして雰囲気良いですよ!

kurisumasu6.jpg

上矢印スタンダードログハウスのキッチンです。

星スターヒルズで楽しい休日を・・・・

  TEL 0558-76-4598 伊豆案内所

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットと一緒に楽しい休日を... | トップ | ☆別荘ライフを気軽に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キッチン・コアラ」カテゴリの最新記事