ペットと一緒に・楽しい時間

伊豆の2万坪の森の中は別天地・ドックランで家族と森林浴

スタッフの休日【食べたかったもの】

2019-05-31 09:40:54 | グルメ

この前、スターヒルズの楽しい仲間のKさんと、お昼ご飯食べながら、最近、本格的なハンバーガー食べたいんだよねぇ~~~なんて話をしていたら、Kさん、家で作ってみればいいじゃないとのこと・・・確かに、その方が好きな食材を揃えて、手巻き寿司感覚で楽しめそうなので、次のお休みにやってみようと楽しみにしておりました (ほんと、食いしん坊なわ・た・し

でもって、本格的にハンバーガー作ったところ、我ながらとっても美味しいバーガーに完成1つは基本的なチーズバーガーでもう一つはバーベキューソースとアボカドのアクセントが効いた自称:テキサスバーガー風(1つでは物足りなかったので・・・) ハンバーガーの挟んでいるレタスはスターヒルズの農園で無農薬で育てているもの(ヒルズカフェにて使われているオーガニック野菜です)、フライドポテトはカフェ担当のNちゃんの畑でこちらも無農薬で育てた新ジャガを沢山もらったので、安心して丸ごと食べれるので、皮ごとフライしました(新ジャガも季節限定でカフェに登場するかも
ハンバーガーと言えばシュワシュワなドリンクとのことで、最近は待っているライのソーダ割とセットで、アメリカン???な夕食を楽しんた昨日でした 今度はスターヒルズの周辺にあるお肉屋さん(セントーサ)に行って、美味しいバーガーを作ろうかとここのお肉屋さん、美味しいお肉がそろっているので、バーベキューの材料を調達するときに是非是非行ってみてくださいね



こちらはヒルズカフェのある日のモーニング オーガニックの生野菜がたっぷりですよ
こちらは事前にご予約が必要ですので、ご連絡ください


             スターヒルズホームページ




 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の予約・・伊豆・貸別荘 | トップ | 夏を乗り切る必需品♬【貸別荘... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事