ペットと一緒に・楽しい時間

伊豆の2万坪の森の中は別天地・ドックランで家族と森林浴

森の中の王様の家(デラックスログハウス)

2015-06-23 10:41:21 | キッチン・コアラ

このところドラマの撮影やモニタリング、バイキングの撮影で賑やかなスターヒルズでした。

四つ葉なんといっても、静かで癒しの空間がスターヒルズなのですが、楽しかったです。

 宿泊者の方たちも、ロケは初めての方たちもいられて、握手をしたり目の前でのロケに感動していました。ギャラリーは少ないのでロケのスタッフたちも楽ですよね!

四つ葉TAKAHIROさんのワイルドヒーローズ終わりました。スターヒルズは沢山、出させて頂きました。

スターヒルズに宿泊の方たちは、TAKAHIROファン多いいですよね!テレビの画面の所で

記念写真・・・・を楽しんでいます。ワイルドヒーローズでロケされたデラックスログハウスです。

ひよこ7月の土曜日は4日が空いています。

ひよこ8月は土曜日、お盆のころは空室がありませんが平日は空室があります。

kurisumasu5.jpg

クリスマス.jpg

で3.jpg

おうさま1.jpg

 スターヒルズで素敵な一時を・・・・・

  TEL 0558-76-4598 伊豆案内所


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森の中のキキの家 | トップ | TBSモニタリングにスターヒル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キッチン・コアラ」カテゴリの最新記事