ペットと一緒に・楽しい時間

伊豆の2万坪の森の中は別天地・ドックランで家族と森林浴

竹の旬♬【貸別荘スターヒルズ】

2023-04-02 09:44:27 | 旅行

 

現在、スターヒルズの敷地はソメイヨシノと山桜が満開でとても綺麗です

こんな山の景色を眺めながら、のんびり過ごすのも良いですね桜の季節が終わると、新緑の鮮やかな緑の景色に変わります

こんな桜の景色を横目にして、花より団子の私は・・・

春の旬を探しに竹林の中へ 今年は暖かいので、もしかしたら・・・もう出てる???なんて思いながら探していたら ひょっこり出ているタケノコの頭を発見 とても良いタケノコをゲットできました 竹に旬(しゅん)で筍と書くのでこれから筍の旬(シーズン)始まりです バーベキューで筍を皮ごと焼いて食べるのもホコホコで美味しいんですよね~~~ 4月中は筍掘り楽しめそうです

こちらはアンの家のテラスから見たバーベキュースペースです 他のコテージにも専用でバーベキュースペースがございますので、美味しいバーベキューを楽しんでみてくださいね
休日を自然の中でのんびり、ゆっくりと過ごしてみませんか




              スターヒルズホームページ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然の中でのんびりと過ごす... | トップ | ペットと一緒に・・貸別荘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事