球根たちの目覚め

2014年04月29日 | 日記
今日は 日本では見られませんが 南極大陸で金環日食が起こりますね。

南極の氷の世界から見た金環日食は さぞ神秘的でパワフルな新月となることでしょうね!
ペンギンたちも興味深いことでしょう!  (*´ω`*)

それから 今日の南極大陸での金環日食は 2015年3月20日の北極での皆既日食と
対極となるものだそうです。

今月は 15日に皆既月食がありカーディナル・グランドクロスがあり 今日の金環日食・・
地球は こんな宇宙からのサポートエネルギーを受けて大きく変わろうとしているようです。
私達 人間も・・・・☆.。.:* ☆.。.:*




うちの庭も球根たちが目覚めてきて ようやく賑やかになってきました。 \(^o^)/

♪゜・*:.。. .。.:*・♪ ♪゜・*:.。. .。.:*・♪ ♪゜・*:.。. .。.:*・♪








今は もう部屋にいたホタルブクロたちも外の花たちと合流です♪
白花二重咲も咲きましたが 以前にご紹介した黄花二重咲よりも少し細長い
感じですね。




ダンコウバイはうちでは一番に咲く花木です。



庭にいて顔を上げれば 八ヶ岳が見えます。
だんだん雪が少なくなってきましたね。

 

木々の枝に目を移せば ふっくらとしてきた新芽に色がついてきました。
全体を見ると あわ~いピンク色でエネルギーのかたまり っていう感じです。

ユリの芽なども出てきて ワクワクしています。 (((o(*゜▽゜*)o)))






お立ち寄り下さってありがとうございます。









 

コメント   この記事についてブログを書く
« クロッカス^^ | トップ | 薫風に誘われて^^ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事