不思議雲

2014年04月23日 | 日記
ここ何年かで出会った不思議な雲を いつかまとめてアップしたいなぁ
と思っていましたが・・・ ようやく準備が出来ました。

ちょうど時期も今は カーディナル・グランドクロスが現れていて 益々
空 太陽 雲などの様子が変わってきていると思います。

現在の天体の配置は
火星 木星 天王星 冥王星が正方形を形成することで十字 グランドクロスを作り
この4つの惑星は13度の配置で正方形となり この配列のもたらす影響は数週間
続き 4月22日~23日はカーディナル・グランドクロスがピークを迎える。
そして今回はこれら4つの惑星が人類史上初の完璧な正四角形の配列となる。

4月は天体 ☆.。.:*・を巡るイベントが続きますね。
凄いエネルギーが来てるんでしょうね!  (((o(*゜▽゜*)o)))


では 2011年1月17日(日)に出現した雲からいきますね。
この日は 午後から買い物に出てルート141を走り 右手前方に
ずいぶんと低い位置に雲があるなぁ と思って近づいて行ったら
なんと 雲というより紛れもないクラウドシップ!! 更によく見ると
もっと右手先の方に同じような大きさのシップが等間隔に4つくらい見えました。





\(◎o◎)/!  \(◎o◎)/!  \(◎o◎)/!

見えたのが4つだったけど 山の向こうにはもっとあったのかもしれない!
それから その方向に用事があったのでさらにそのシップに近づいて見ることが
出来たんだけれど・・・何しろ低い! 雲というより屋根の上の空間に浮かんでる
っていう感じ。

あの時の感覚をどう表現したらいいのか・・・
私達ってあんまり奇妙なものを見たりすると 感覚が麻痺するっていうのか
思考停止するっていうのか 見なかったことにしたい感覚ってあるような
気がする。 ザワザワした恐怖感がきたり・・・ (・・;)


次は 2012年11月13日
題して 「天使が降りてきた雲」 (*^ω^*)

昼前くらいの時間に フト外をみると 外がピンクになっている!!
何だろうと思って 道まで出てみる。






何!? (°д°) (°д°) (°д°)

大きなピンクがかった雲が頭上を覆っている!!
しばし 呆然 見たこともないような状況に 口をあんぐり開けて見上げていたんじゃ
ないかしら・・・ (゜д゜)
こんな雲 私だけ見てていいのか と周りを見渡しても誰も人も車も通らない。



なんか 空気の密度が濃くなったような不思議な感覚 時間が止まったような・・・
太陽からキラキラ光る 光の粒が降ってきている・・・
何しろ 光が眩しかった!
この時 天使のエネルギー!?  とフト思いました。
光があんまり眩しいと暗く写るのですね。

あーちゃん!  こんな雲でした。実際はもっとピンクで一番下の写真が近いかな・・・
至福の何とも言えない優しいエネルギーに包まれたことは言うまでもありませんでしたよ。
 

次は 2012年11月14日 この天使の雲が出現した次の日の夕方 
そろそろ 夕飯の準備にとりかからなくちゃかな・・・と重い腰を上げて
外を見たら・・・またまたビックリ \(◎o◎)/!  Σ(゜д゜lll)
見渡す限り どこにも雲は無いのに うちの私から見える窓の上だけ
この雲がいる!! 雲があるんではなくている! っていう感じ。



しばらく 夕飯の準備のことも忘れてじぃ~とシップ!?を見ていましたが・・・。
何か 強力なエネルギーというのかパワーを受け取った気がしました。

それから 2012年 翌月12月4日の夢
(印象的な夢は 夢日記を付けています)

空には何種類かのスペースシップが虹色の空の中を飛んでいる。
私はケータイでその様子を撮っていて 通りかかった人と(男の人)
「始まりましたねぇ」 なんて話してる。
そのうち 一機が私の方へ近づいて来たと思ったらパッと光線を当て それを
私がパクっと飲み込んだんです。 そしてそのシップは一瞬にして消えた!

私は 何を飲み込んだんでしょうね!? 
このシップが11月14日に現れたシップだったんしょうかね!? (´-ω-`)


次は 昨年2013年 気持ちよさそうなクラウドシップたち





印象に残ったクラウド







今回 雲の写真にフォーカスしましたが 私って本当に空ばかり眺めているんだなぁと
思いました。 雲の写真が実に多いんです。
空見てたら 楽しい(^∀^)ですものね♪

おまけ o(@^◇^@)o



いちばん上でご紹介したクラウドシップが出たあたりに出現した虹
三重に出ていましたが 二重しか写っていませんね。

このように 私達は空からいろんなメッセージを受け取っているんですね。
これから ますます楽しみです。







お立ち寄り下さってありがとうございます











  
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 津金寺自然探勝園続き | トップ | クロッカス^^ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (翠のしおり)
2014-04-24 19:41:31
雲の写真、とっても楽しませていただきました。胸いっぱいです(^^♪
翠のしおりさん (Unknown)
2014-04-24 23:21:58
ところで あの翠のしおりはまだ使っていますか?
確か あのしおりは続きものでしたよね。(*^ω^*)

いつも見てくれてありがとうございます。
あの雲はレンズ雲っていう名前がありますが 何か
意識みたいなものを感じましたよ。 (*゜▽゜*)
空も不思議に満ちていますね!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事