空の色

2019年06月25日 | 

 昨日の暮れ行く空の色 見蕩れました!

 7時20分頃から半頃までです。

 雨上がりから急速に晴れていったので山に低く垂れこめていた雲が

 夕陽に照らされ変化してゆく様子も美しかったです。

  

 

 もう少し西側 上の画像の左側の空です。

 

 ダイナミックに暮れていきました。

 

 

 

  花もいろいろ咲いてきましたがそれは後日に譲るとして

  今日は開きかけてきた奥多摩コアジサイを一枚

  

  コアジサイの方はまだまだ時間がかかりそうです。

 

 

 

    お立ち寄り下さってありがとうございます

 

コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 元気な虫たちと今日のブランチ | トップ | ピンクのバラと黄色の花 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事! (ばう)
2019-06-26 09:06:29
コアジサイさん

晴れ間は昨日と今日だけのようですね💦
それにしてもお見事な夕焼けですね!
昨日はむせるような緑の森を散歩した後で、ヒョウモンチョウとキアゲハの「乱舞」を味わえました。蝶たちは吸蜜に夢中で私が居ても全然気にしない様子で、側に寄ってさえ来てくれました😍 きっと晴れ間を待っていたのでしょうね(^_-)-☆
素敵な夕暮れ (fukurou)
2019-06-26 09:33:12
コアジサイ様
おはようございます。
山の天気は刻一刻と変化します。見ていて飽きることはありませんね。
居ながらにしてこんな風景が独り占めできるのは何よりの贅沢ですね。
もうすぐ大好きなコアジサイの季節ですね。いっぱいアップしてください!待っています。
ばうさん こんにちは (コアジサイ)
2019-06-26 14:12:29
森の散歩気持ち良さそうですね~ 良い木陰を提供してくれたことでしょう。
そして蝶たちとの語らいはとっても楽しい時間でしたでしょう。
蝶たちはばうさんは危険でないと思って寄り添ってくれたんですね^^
蝶たちも私たちも梅雨の晴れ間は嬉しいですね。(^^♪

fukurouさん こんにちは (コアジサイ)
2019-06-26 14:21:40
本当に山を見ていて飽きることはありませんね。雨もよし 朝も夕刻も日々違って。
コアジサイ今年は遅れていましてそして花数もとても少ないです。
しかしアップを待っていて下さる人がいると思うと嬉しいですね。ありがとうございます。
今年はどんな表情のコアジサイと出会えるか分かりませんが
私もワクワクして楽しみ♪にしています。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事