なんて! 気持ちいい~^^

2015年05月25日 | 日記
金曜日から少しお出掛けしていまして~

私が行く所は この時期ですから花の咲いている所か  山や森の中です。

ここも立ち寄った所の一つですが  栃木市にある 「花之江の郷 (野の花自然園)」 

とっても気持ちがいい所で  花たちが風と戯れている様子は見ているだけで

こちらまでそんな風が吹き抜けていきます~       (*≧m≦*)

皆さんにもシェアです~



暑い日でしたが木陰は涼しく  ほんとに鳥たちは腕のいいヒーラー^^ですね。

始終聞こえていました~







池へと続き ハナショウブにはまだ早いので空いていて  ゆっくり散策できました。











園内にある お休み処で水辺に浮かぶアサザの花を見ながら一休み



花は次回に・・・

 

ブログアップ中にこちらはゆ~らゆら程度でしたが 強い地震があったようですね!

みなさんの所は大丈夫でしたでしょうか!?

何も被害がないといいですね。







お立ち寄り下さって ありがとうございます。
































最新の画像もっと見る