大同大学-高森裁判 経過ブログ

「ペンネーム使えますか?」
問い合わせただけで契約を解除された高森が、支援者とともに裁判を闘うドキュメンタリー。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ネット署名

2009-05-15 23:24:06 | オルグ活動記
 さて、感傷にばかり浸っていても勝てません。
 裁判官に私たちの声をリアルに届けないといけません。

 現在のところあっという間におよそ200筆ほどの署名が集まっています。大同大学のおよそ普通では考えられない対応に怒りの声が集まっているわけです。
 6月末までに最低1000筆くらいは欲しいところです。それを裁判長に渡して、公正な判決をもらえるようお願いをしましょう。非常勤講師のみなさんも、非正規雇用の方々も、教員のみなさんも、会社員のみなさんも、自営業のみなさんも、個人事業主のみなさんもぜひ署名をお願いします。
 
 こちらのHPからです。

 それから、できましたらご自分が署名をするだけではなく、ご家族、お友達、職場などでこの件について広く知っていただき、賛同をいただけるならば、是非署名をしていただけるよう声をかけていただけると、さらに助かります。

 なお、IPアドレスと住所氏名をチェックして重複していると思われる場合には削除をします。また、署名用紙でご署名をいただいた場合にも重複することになりますので、用紙かネットで1人1回の署名にてお願いします。

 なお、このフォームは、CSV形式(カンマで区切ったファイル形式)で署名簿が自動生成するように設定されています。そこでは、署名の重複を避け、裁判所に対する信頼性を確保するために、IPアドレスも記載されるようになっています。裁判所提出以外には絶対に用いませんので、あらかじめご了承ください。
 是非、お1人ご一筆ご署名をお願いいたします。

 ご支援いただける方はクリックをお願いします!!
 ↓ ↓
人気ブログランキングへ
コメント   この記事についてブログを書く
« 金曜夜、少しお酒を飲みながら…… | トップ | おそるべしmixi »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

オルグ活動記」カテゴリの最新記事