sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

コタツで寝落ち中、、、

2023年11月14日 23時55分56秒 | 日記

あまりにも寒くなりコタツをセットしました。

食事をしてから、テレビを見ながらコタツに入り、暖かくて気持ちよくなり寝落ちします。

そして、夜の12時すぎても当分寝れなくなり次の日が少し寝不足??

を実践中です。

夜の仕事である、写真現像整理とかNETサーフィンとかが出来ません。

季節の変わり目の体調不調に成っています。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詐欺に引っかかる時は悪いタ... | トップ | 個人的に「あさくま」のコー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コタツの最新機能(自動電源off等)は、把握していませんが (タカやん)
2023-11-15 07:05:50
低温火傷に気をつけて下さいね~
返信する
こんにちは! (hidebach)
2023-11-15 11:50:29
お年寄りへ、仲間入りですね。
返信する
Unknown (sai10)
2023-11-15 22:11:11
hidebachさん、こんばんは、
あららら、、お年寄り状態ですか。。
言われてみれば、、、そんな感じですね。
絶対に寝ないようにしなければいけんませんね。。
まさに修行状態に成りそうです・・
返信する
Unknown (sai10)
2023-11-15 22:15:04
タカやんさん、こんばんは、
ですよですよ、低温火傷は注意してます。
仕事柄で、低温火傷は若干の経験があって、それ以来学習しました。
いつも、同じようなときには、たとえばカイロを付けるときとか、
最初に低温火傷を頭に浮かびます。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事