sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

東京バナナを食べました。

2022年09月01日 16時48分34秒 | 日記

会社に居るときに、東京バナナを「おやつ」で食べました。

半分食べてから、そう言えば先週も食べた気がします。

事務員さんに「この東京バナナて食べても大丈夫なヤツ??」聞いたら、

「賞味期限が、まだ4日しか過ぎてないから大丈夫!」と言われて

変に納得して完食しました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモリー増設したパソコンは... | トップ | 懐かしい自販機。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (hidebach)
2022-09-01 18:03:43
>賞味期限が、まだ4日しか過ぎてないから大丈夫!

これには、吹きだしました!!

まぁ、大丈夫でしょうけど・・・
返信する
Unknown (sai10)
2022-09-03 16:47:52
hide-sanさん、こんにちは、
家の会社の人達は、賞味期限を気にする人が居ないです。
ヤクルトも5日くらい過ぎても蓋を開けて飲めそうなら、大丈夫だとか言って飲んでます。
僕も気にしない方ですが、何時もビックリします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事