sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

金魚の小売店を見ました。

2012年11月13日 21時07分10秒 | 日記
今日打ち合わせに、弥富に行きました。
そこのすぐ近くに、金魚の小売店を見つけました。初めて見ました。金魚は、お祭りでしか見たことが無いです
結構大きな小売店でした。そこで見つけた金魚が、一番高いので3000円でした。
店の外での最高金額ですが、店の中にはもっと高そうな金魚が居ましたが、気が小さくて中には入れません
でした。金魚も結構な値段がするのですね。。。
凄く綺麗なお店でした。

水槽も大変綺麗で、気持ちの良いお店でした。


弥富の金魚は、有名ですよね。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のカップラーメンは、ビ... | トップ | 陸上自衛隊今津駐屯地に行き... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (fumimina)
2012-11-13 22:55:18
金魚が3000えん~
どんな金魚が見てみたいです。
我が家のインコのクルちゃんよりお高いです。
返信する
Unknown (sai10)
2012-11-14 20:32:25
fumiminaさん、こんばんは、
金魚は、もっと高い物があるみたいですよ。
でも、金魚が高いと言われても、ピンと来ないですよね。
お祭りで買う、安いイメージしかありません。
やはり、マニアという人が居るのですよね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事