sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

小さなケーキに感動しました。。

2022年08月24日 15時00分56秒 | 日記

昨日はタマに会う友人から誕生日のケーキを頂きました。

私の誕生日は8月の上旬ですが遅れてのケーキです。

覚えてくれていて、少しでも気を使ってくれたことに感動しました。

小さな気持ちがお金よりメチャメチャ大事で有る事に

改めて感動した日でした。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« gooブログのスマホソフトはチ... | トップ | 野球を家族で見てきました!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう!その気持ち (タカやん)
2022-08-26 07:27:23
感動しますよね

例えば 何らかの商談・雑談で
〇〇さんは最近調子はいかがですか

え♪私の名前を覚えていてくれた。
「名前だけでも」自分含め相手も呼ばれたら、感動する事もある。(`・ω・´)ハイ!
返信する
Unknown (sai10)
2022-08-27 01:03:16
タカやんさん、こんばんは、
たしかにそうです!!

やはり、タカやんさんの言う通り、何らかの自分を相手の方が見つけてくれるととても感動します。
反対に僕も相手の何かを見つけようと努力しています。
なかなかうまく行きませんが。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事