sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

「ありがとう東海道新幹線700系」名古屋駅

2020年02月29日 20時46分47秒 | 鉄道写真

新幹線700系が引退します。

最終は3月8日(日)です。

ここ数ヶ月車体装飾された700系新幹線が運行されています。

写真を撮影したいと思っていましたが、ずるずる来てしまい最終1週間前となりました。

撮影は昨日です。

私と700系の時間のタイミングが合ったので撮影に行ってきました。

新幹線の撮影は久々です。

 

この日の700系の名古屋着はPM1時28分です。

約50分前に新幹線のホームに行きましたが、すでにファンでいっぱいでした。

でも、昔に比べれば少ない方ですか??

てな訳で、私は5列目の後ろでの撮影です。

後ろの列なので、両手を上に万歳しての撮影です。

我ながらうまく撮影できました。

各パーツの撮影です。人混みとの戦いでした。

ここでの撮影は500系新幹線が最後でしたか??

久々に撮り鉄の血が騒ぎました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナウイルスは首相官邸の... | トップ | 「ありがとう東海道新幹線700... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道写真」カテゴリの最新記事