sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

何時も思いますがメーカーの箱に入っていないメーカーの商品は、本当に信用出来るのかな??

2022年01月26日 23時41分21秒 | 日記

最近は良くあることです。

初めて見たときには信用出来ませんでした。

純正品を買ってもメーカーの箱に入っていなくて、ただ袋に入っているだけの純正品です。

SDカードとか色々ありますよね。

今ではメーカーの箱入りを買いたければ家電屋のお店で買うしかないのかな??

 

今回の私の場合はNikonのデジカメの電池です。

買うときにはどんな状態で送ってくるのかは分かりません。

今回はプチプチ包装です。

この電池の定価は税込み5,500円です。

互換電池は800円位で売って居ます。

お店は良く分からないのです。

なるべく安く純正品の本物を買いたいのですよね。。

 

この手の商品を買うときの私の場合の唯一のスキルは、

純正品の家電屋の普通の価格より少し安い価格で判断です。

 

今ではプロが見ても本物、偽物が分からない商品が有るみたいですが

ネットの購入は運だけです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オミクロン株が急速に広がっ... | トップ | 抗原検査キットが不足してい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事