sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

win10は いらないですよね。。。

2015年06月20日 23時33分12秒 | パソコン、ソフト関係

パソコンを組み立てて、旧パソコンの環境を整える為に、ヒマな時とか夜とかに

設定をしていますが、手間が掛かります。

今日も夜にチョト作業しました。インストール中の待ち時間は、モンストしながら待ってます。

でも、新規でWIN7の環境整え中にWIN10の無料バージョンアップ(win7、8は何故か無料らしいです。)

の表示がでる度に、ふさけやがって!!と怒りがこみ上げるのは私だけでしょうか??

WIN7など、タダのOSじゃないですか!!こいつのバーアップの度に、

高額なソフトが切り捨てられて、往生こいていますよね。。。

XP問題が何となく終わったと思ったら、今度はWIN10かよ!!

今度のバージョンアップで、動かなく成ったソフトがあったら、許さない!!!マイクロソフト!!

どのみち、当分はWIN7だぜ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吾左衛門鮓をまた注文しまし... | トップ | JR高山線から6月いっぱいで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン、ソフト関係」カテゴリの最新記事