sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

愛知県の非常事態宣言が延長される。。

2021年09月08日 23時38分38秒 | 日記

愛知県の非常事態宣言が延長されるみたいです。

無能な大村知事は信じていません。

 

ネットで自分なりに調べて見たら、

ここ最近のコロナ患者の1日当たりの人数は東京の方が多いですが、

人口当たりのコロナ患者の数は愛知県の方が多いです。

前は東京は怖くて行けない!!とか思っていましたが、

今では愛知県です。

もっとひどいのは沖縄県と大阪府ですけど、、

 

何故に愛知県の方が人口当たりのコロナ患者数が増えてるかは不明です。

一時期、三河地方で増えてる感が有りましたが

今では全体的に増えています。

 

患者数だけで判断すると、非常事態宣言解除が一生無理です。

 

希望者全員にワクチンが終わったら、

患者数を気にしない「withコロナ」にカジを切らないとダメな時代に成ったと思います。

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhoneのカメラアプリ OneCa... | トップ | 無期限保証は上手な商売だ。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事