sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

6週間ぶりに大須に行きました。

2014年06月15日 23時07分54秒 | 日記

久々に大須に行きました。日曜日が、弘法巡りの運転手、従兄弟会と何故か忙しかったです。

いつもながら、沢山の人が大須に来ていました。

「にゃんこ先生」のクレーンゲームで、新商品がありました。

久々のクレーンゲームで、腕がかなり鈍りました。

今回は、2千円使って撃沈しました。2度とクレーンゲームはしません。

非売品のコカコーラ限定のアルミタンブラーが欲しかったです。。。

パソコン屋、大須ベーカリーetcと、久々に大須商店街を徘徊しました。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガリガリ君は、基本何を食べ... | トップ | 無線のコールナンバーの有効... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弟も (mako)
2014-06-16 18:20:07
大の大須ファンで外国からの客のもてなしに連れて
ゆくほどです
パソコン関係が面白いそうですが^^。
Unknown (sai10)
2014-06-16 23:45:44
makoさん、こんばんは、
今では少ない大規模な商店街です。
大手の大規模店舗に負けていないところが、大変良い所です。
個人商店が、頑張りまくっていて応援したくなりますよ。
パソコン屋さんは、最近少なくなりました。
でも、縮小したと言え、昔からのお店も頑張っています。
そして、今でもまだまだパソコンの部品のお店が多いです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事