sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

LINEの天気情報で警報ブザーが鳴ったら、北海道の警報でしたわ。。。

2016年08月20日 23時21分40秒 | 日記

少しビックリ!

LINEの天気予報が「名古屋市昭和区」に設定してあるので、

この近辺の気象情報が出てくると思って居ました。。。

洪水危険情報が出てきたので、大雨を想像していたら、

あれれ??「常呂川」???

良く確認したら、北海道でした。。。 携帯もブザーが鳴りましたわ。。。。

普通は、細かく見ないので、ダマされるところでした。。

何のために、地元の住所を登録して居るのかは不明です。

ましてや、画面に大きく「名古屋市昭和区」と書いて有ります。

勘違いするに決まっていますよね!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大勝軒」のカップ麺で思っ... | トップ | 森永チョコボールのエンゼル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事