sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

今日の岐阜基地は雨でした。。。

2017年11月18日 19時12分46秒 | 日記

今日の天気は雨でした。

本来なら、岐阜基地航空祭の練習予行で

ブルーインパルスが飛行する予定の日です。

時間はPM1時頃の予定です。

しかしながら、昼頃から上がりそうでしたので、

AM8時頃から一応出撃しました。

撮影スポットには、当然ながらマニアの姿は見えず、

それでも、各駐車場には地方のナンバーの車が多く止まっていました。

一番遠くで、千葉ナンバーが居ました。

昼前に、基地の玄関で色々聞いたら、今日のブルーインパルスは中止としらされました。

ちなみに今日は、招待客のみの入場です。多くの人が入場していました。

仕方が無いので、帰途に付きました。

覚悟の出撃だったので諦めも付きました。

明日は、天気良さそうなので出直しです。

 

PS

流石!!岐阜のモーニングサービス!!

デブに成ると行けないので、うどんだけ食べて、後は相棒に食べて貰いました。

うどんも食べなければ良かった!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか美味しいお蕎麦やさ... | トップ | 岐阜基地航空祭2017に行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事