sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

北海道のビールを頂きました。

2022年08月30日 23時43分31秒 | 日記

お世話になっている方が北海道に行ったとかで、

北海道のビールちお酎ハイをお土産で買ってきてくれました。

 

知ってるビールはクラッシックだけです。

その他は、小樽、すすきのとか缶に書いて有ります。

酎ハイの方は、夕張メロン、ぶどう、柚子とか書いて有ります。

全部が美味しそうに見えます。

とりあえずは、クラッシックから飲んで見るか!

私の場合、宅飲みは350ml缶1日1本です。

酎ハイとビールを交互に12日かけて飲んで見ます。

本当に有りがたいことです。楽しみが1つ出来ました。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 32ビットのWinの最大メモリー... | トップ | メモリー増設したパソコンは... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お土産 (hidebach)
2022-08-31 13:43:38
お酒とビールのお土産羨ましい!!

ボクは函館のトラピスト・クッキーを貰いました。
バターが効いて居てとても美味しかった。
返信する
クラシック (CAVE)
2022-08-31 21:58:47
一番好きなビール!
ゾンアマでお取り寄せするしかない。
けど年イチくらいで、しばらくの間、
コンビニで売ってたりするの。
美味しい。
他のビールも気になる。

是非!レビュープリーズ。
返信する
Unknown (sa10)
2022-09-01 17:01:10
hide-sanさん、こんにちは、、
この夏は北海道に行った人が多そうですね。
お土産でビールとお菓子貰いました。
北海道のお土産は何を食べても美味しいですね。
ビールもコツコツ飲みます!!
返信する
Unknown (sai10)
2022-09-01 17:03:51
ケーブさん、こんばんは、
クラッシックは最高に美味しいですよね!!
北海道のビールは気分だけでも美味しいです。
コツコツと順番に飲んで報告します!!
そういえば、クラッシックてケーブさんもブログしてたですよね。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事