sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

雪村そばが、やっぱり美味しいです。。

2017年11月10日 21時32分17秒 | グルメ

数年前にも、タマタマ買って食べた「雪村そば」ですが、

また、営業電話が有り買ってしまいました。

ほんと、美味しいそばです。

特に「そば湯」が美味しいです。

今回は「付けダシ」をサービスで貰った「かも汁」で食べて見ましたが、

これがまたメチャ美味しかったです。

一番美味しいとはチト言えないですが、

その辺の美味しい蕎麦屋さんとは対抗出来ると思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エスティマも早いもんで20,0... | トップ | モグセンサーて、どうよ?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事