sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

「ジンベエジェット」と「スワルジェット」を撮影する為に、中部国際空港に行きました。

2013年07月21日 17時51分44秒 | 飛行機写真

昨日、撮影友達の友人から、日本トランスオーシャンの「ジンベエジェット」と「スワルジェット」

中部国際空港にお泊まりして、日曜の朝一番に、2機とも飛んでくぞーと電話があり、出かけることにしました。

「ジンベエ」の方は撮影したことがありますが、「スワル」の方は、初めて撮影します。

朝7時に中部国際空港に着して撮影しました。最初は曇っていましたが、両機が動き始める頃は晴れて来ました。


手前の「ジンベエジェット」が出発していき、奥の「スワルジェット」が牽引車で同じ駐機場に入ろうとしています。


「ジンベエジェット」


「スワルジェット」 (南西航空時代の塗装です。)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、ゴルフでした。 | トップ | 萌えよ!知多半島 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (mako)
2013-07-21 22:10:33
ジンベイジェット
こんなのがあるんですね^^

妹を見送る時にレストランで食事しながら
どこの航空機か当てて楽しかったことを思い出しました^^
返信する
Unknown (sai10)
2013-07-22 21:06:30
makoさん、こんばんは、
期間限定みたいですが、しばらくは、あちらこちらの空港に行くみたいです。
この飛行機のお腹には、コバンザメが付いて居るみたいですが、
まだ見たことがありません。
是非とも見てみたいのですが、頭の上を飛んでくれないので見れません。
楽しいですよね。。。
返信する

コメントを投稿

飛行機写真」カテゴリの最新記事