sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

呪術廻戦0を見てきました。

2022年02月27日 23時33分48秒 | 映画

いまさらですが呪術廻戦0を見てきました。

昨年の年末からの映画なのでもうそろそろ終わりそうですね。

映画鑑賞は去年の1月ぶりです。

久々に見に行こうと思った映画です。

 

映画は何時も書きますが、投げっぱなしの難しい映画は苦手です。

簡単に意味が分かって、単純に楽しめる娯楽映画が好きです。

この点、この映画は原作の予備知識も有り単純に楽しめる映画でした。

もちろん、とても面白かったです。

最後は続編が有るような終わり方でしたので次が楽しみです。

映画館の人が少なかったのはコロナのためでしょうか??

でも、映画館には申し訳ないですが安全ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スープと言えばコーンスープ... | トップ | ミニチキンラーメンを箱買い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事