sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29 
と言いながらまだ続いています。

最近良く見る、明石の地ウイスキーが気になって買って飲んで見ました。

2019年01月05日 22時05分17秒 | グルメ

私は晩酌は通常しないのですが、タマにはしますが、、

最近は、デパート、ホームセンターとかのお酒売り場のコーナーに行くと、

ウイスキー売り場に行きます。

何故かと言うと、お酒は買わないのですがウイスキーが沢山列んでいるのを

見るのが好きだからです。(変者)

でで最近、よく「あかし」と言うウイスキーが列んでいるのを見かけるように成りました。

色々なお店に置いて貰えるとは、美味しい??営業力がある??

良くは分かりませんが、人間は不思議な物で飲みたくなります。

1本1,000円という安さも手伝いました。

写真の左の「あかし」を買って飲んで見ました。

そうしたら、意外と美味しかったです。

そうしたら、現存する3本を全部飲みたくなるのも不思議な物です。

で、全部飲んで見ました。

私では、微妙な味の違いは分かりましたが、ほぼ同じ??

チョット違うのは分かりました。

でも、最初に飲んだ「あかし」が一番良いと思いました。

飲み比べて分かりましたが、1本づつではどれかわかんないよ状態でした。

とりあえず、お酒は日本酒が一番美味しいと思って居る人間で

日頃は、日本酒は体に悪いと思いビールを少しだけ飲んだりしていて、

しかも、晩酌は毎日しないし、

最近はデブ防止のためにハイボール党に成っているので、

限界の試飲でした。。

PS 今まで飲んだウイスキーで一番美味しいと思って居るのは「山崎」です。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 愛媛香川旅行に来ています。... | トップ | ひさびさ!!GTRで出撃しまし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事