sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

名古屋駅前の豊田ビルで、トナカイのイルミ

2011年12月26日 19時05分16秒 | 日記
本当は昨日乗せれば良かったのですが、城北線撮影の時に名古屋駅の方を見たら、豊田ビルにトナカイが
居ました。綺麗だったので、撮影しておきました。

クリスマス限定でしょうかね???
でも名古屋は、東京に比べて田舎です。高層群が、これだけ?状態ですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スマホてぶくろ」につられ... | トップ | UCCのおまけで「ブルーインパ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (宇品 太郎)
2011-12-26 21:04:39
名古屋は 都会ではないですか~

③大首都圏ですので!
Unknown (sai10)
2011-12-27 20:04:02
宇品太郎さん、こんばんは、
名古屋は、田舎ですよ。
夜12時には、誰も居なくなります。
この前、夜の繁華街に行きましたが大阪や東京に比べると、人が1/4以下だと思います。
トヨタ様が居るので、うるおっているだけです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事