sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

萌えよ!知多半島

2013年07月22日 20時43分42秒 | 日記

昨日のセントレアの続きですが、イベントホールで「知多半島物産店」が行われていました。

知多の名物は、大した物はありませんでしたが(すみません)、

ビックリしたのが「知多娘」??私は知りませんが、「萌えよ!知多半島」??とかいうイベントもしていました。

AKBみたいな感じですかね??でも大した物で、ファンが何人も居て盛り上がっていました。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ジンベエジェット」と「ス... | トップ | 洗車して、ほんのわずかだけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事